「ツイッターセミナー」in丸の内 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「ツイッターセミナー」in丸の内

昨夜午後7時から「トップセールスレディ育成塾」 第33期卒業の

鎌倉幸子 さんが講師をつとめる「ツイッターセミナー」in丸の内・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


鎌倉さんの説明は非常に解りやすく

皆さん真剣にお話を聞いていました。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


先週金曜日(5月14日午後5時14分)にツイッターを立ち上げた私は

今、必死でこのツイッターの使い方をマスターすべく努力しています。


後半は立ってお話を聞きました。

なるほどお・・・凄い可能性を秘めているな・・・と思いながら。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


タイミングは人それぞれ

やろう!と思ったタイミングがスタート時期と私は思います。


昨年から何度もお声をかけていただいたものの、全くその気になれず。

今このタイミングでよし!やるぞ!と思えたのも全てきっかけがあったからこそ。


人それぞれに今!と感じるタイミングも違います。


やりたい時がスタート時期・・・

改めてそう思いました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


既に立ち上げてツイッターを始めている人もいれば

これからすすめていく人もいました。


全ては本人の意思一つ。

私は昨日のセミナー前に

せっかく立ち上げてもらったのだから

事前に鎌倉幸子さんから教わったことは全部やろうと思い、


沢山の人のつぶやきを拝見し、まずはフォローを一杯しました。

あわせて昨日は目一杯つぶやきました。


是非ご覧ください。

http://twitter.com/chieko_asakura


せめての恩返しとして

準備をしっかり整えツイッターセミナーに参加したかったのです。


習うより慣れろ・・・で色々やってみると失敗をあり学びが多かったです。


今回このセミナーに参加は出来ませんでしたが

参加者並びに講師をつとめてくださった鎌倉幸子さん

激励メールと素敵な贈り物が届きました。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


tsl卒業生関美穂子さんからのメール文をご紹介させていただきました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

凄い・・・なんでしょう?これは・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
なんと、青森県弘前市出身の鎌倉幸子さんの為に津軽塗りのカカオ・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


全員でわけて食べました。

とっても幸せな気分を味わうことが出来ました。


有難うございます。

お心遣いに心からお礼申し上げます。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


昨日は塾生から丸ビル移転祝いだと言うことで素敵な絵皿も頂きました。

私の大好きなふくろうのイラストが・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


金子エリさん 有難うございます。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


そして、開始前に

鈴木敦子さん が手作りのシフォンケーキを持ってきてくれました。


私は早速パクリ・・・とっても優しい味でした。美味しかったです。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


本当に優しいお心遣いに心から感謝します。


ツイッターセミナーが終了した後12名で懇親会に・・・


楽しい盛り上がりでした。


本当に大切なお時間を有難うございます。


ツイッターを立ち上げたことで

新たな出逢いが沢山生まれました。


懇親会で教わったのですが

私はツイッターを始めた5月14日は新月

新月に新しいことを始めるといいことが起こるとか・・・


偶然か、必然か新月の日を選んだのも意味があります。

よし!やるぞ!と更に気合が入りました。


メッセージ、つぶやきを通し何かお役に立てると嬉しいです。

私自身も沢山の情報を頂いて非常に得した気分です。


ツイッターの世界

これからももっともっと楽しみます。


今日の一言

『気付いた時からがスタート!

何かを始めるのに遅い早いはない・・・』


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

経営ブログ 女性社長

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。
 



◆ ツイッターを始めました。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter



動画でセミナーの様子を見る事が出来ます。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


是非体験セミナーにお越しください。

お待ちしております。


女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾