逢いたい・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

逢いたい・・・

先日「トップセールスレディ育成塾」 第53期、55期受講jの

小森やよいさんから下記のメールが届きました。


そのまま転載させて頂きます。


育成塾のみなさまへ

こんにちは。 お世話になります。 53期の小森やよいです。

いつもありがとうございます。


最近ラジオのFM放送で話題になっている曲のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE


娘たちはこれを観て聴いて 泣いていました。
ばあばをもっと大切にしたいって。


なつかしい純粋なあの頃を思い出します。

大切なもの(人)のことなど・・・・胸がキュンと切なくなるような・・・・


とても心が洗われるような気がします。

皆様ともシェアしたく、ご紹介させていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本回復整体総合学院 本
副学院長 小森 やよい
http://bodyschool.jp/
E-mail yayoi@tatuzin.net
〒425-0035
静岡県焼津市東小川 3-2-3

ブログ http://blog.livedoor.jp/yayo1107/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

                     (写真最前列 一番右が小森やよいさん)


ご紹介を受けたものの、研修・出張続きで

日曜日にようやく聞くことができました。


私は祖母が大好きで

子供の頃はおばあちゃんに育ててもらいました。


両親が商売をしていたこともあり

ずっと鍵っ子・・・

おばあちゃんと一緒に過ごす時間が幼年期は長かったです。


大好きなおばあちゃんが亡くなった時

私は結婚して間もない頃(23歳の年でした)


葬儀の席で伯母たちが


「千恵子、あんたは一番可愛がられた孫やから・・・」

と何度も言った。


一番可愛がられた孫・・・

確かにそうだった。


出来るのならもう一度逢いたい・・・


この歌を聴き、また祖母を思い出し泣けてきた。


逢いたい・・・

そして感謝の言葉を述べたい。


おばあちゃん

大事にしてくれて有難う。


祖母は今もきっと天国で見守ってくれていると思います。



今週も新たな一週間が始まりました。

毎日を大事に過ごしたいです。


今日の一言

「私が無駄に過ごした今日は

昨日亡くなった人が懸命に生きたいと思った一日・・・」



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
経営ブログ 女性社長


現在3位 です。

ブログ読者の皆様

いつも有難うございます。



経営ブログ人気ランキング では・・第7位です。


女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾


仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー


是非個別セミナーにもお越しください。


マンツーマンでのセミナーです。

素敵な時間を共有しましょう!!