「最幸の法則」 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「最幸の法則」

読むだけで心が前向きになり、

人にやさしくなれる。


他人のことに一生懸命になったとき、

人は大きく変われる!


12月12日 全国書店にて発売

8つの実話は教えてくれた「最幸の法則」
              西田文郎先生著
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-西田会長 新刊

■■■12月15日にAmazonで新刊ご購入の方全員にプレゼント!■■■
 ★新刊『8つの実話が教えてくれた「最幸の法則」』
 著者:西田文郎/発刊:ダイヤモンド社/定価:1,260円(税込)

 ◆内容紹介◆
 ビジネスやスポーツの世界でツキのカリスマとして絶大な人気を誇る
 西田文郎の最新刊!本書のテーマは『他喜力(たきりょく)』。
この『他喜力』は自分以外の誰かを喜ばせようと考えた時に、 人生をとても面白く、楽しく充実させるという不思議なエネルギー。
今回実際に出会い『他喜力』にあふれた人達の実話を紹介します。 信じられないかも知れませんが全て本当の話です。 ★12月15日(0:00~23:59)の期間内にアマゾンで新刊をご購入頂き  キャンペーンにお申し込み下さい。新刊のためだけに特別に収録した 『西田文郎の特別音声メッセージ』をプレゼント致します。   ▼キャンペーンの詳細はこちら▼ http://blog.nishida-hatsumi.com/?day=20091201
 -------------------------------------------------------
8つの実話は教えてくれた「最幸の法則」
今回の西田先生の本の中に
6年前、ある経営者セミナーでご一緒させて頂いた
九鬼政人さん
のことが書かれていました。

九鬼政人さん・・・

2006年年7月5日午前11時58分、永眠。 享年40歳でした。

彼は「愛のバタバタ貧乏脱出大作戦」

愛のバタバタ貧乏脱出大作戦!!

というご著書も出版されており、
和歌山大学でも講師をされ、 多岐にわたってご活躍されていました。
私は彼の社員に対する思いを直接聞きました。

共に時間を共有した経営者仲間の一人

私が九鬼さんと出逢ったのは(平成14年 2002年)でした。

私のセミナーの受講生でもあります。

彼は出会った時から既に末期がんだったのです。

しかし、全くそれを感じさせないほど
常に明るかった・・・
私は今回西田先生の本を通し九鬼さんのことを
もっと深く知りました。

読者の皆様に九鬼さんのことを知ってほしいと思いました。
是非西田文郎先生の
8つの実話は教えてくれた「最幸の法則」

お読みいただければ幸いです。