本気力の発揮!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

本気力の発揮!!


本気力の発揮!!


昨日東京営業力強化セミナー が無事終了しました。


4時間研修4開催・・・

平日コースであるにもかかわらず、全国から受講生が集まりました。


最終回は21名の参加

最終審査後のリーダーの一言は

心に深く響く言葉ばかりでした。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


本気で挑むとは?

真剣に取り組むとは?


日常の自分の仕事観を振り返り、

明日の決意を抱く


一人一人の真剣な汗と涙は

オブザーブ受講された方々にも大きな感動を与えました。


最後に所感を求めましたが、

「受講生の取り組みに大きな刺激を受けました。

何度も泣きそうになりました・・・」とおっしゃっていました。


4時間という限られた時間の最終回


その時間で何を学び何を気付いたのか?


大事なことは

学び、気付きをいかに行動に発揮するか?


いかに現場で本気の汗を流すか?


今後の活躍を心から応援しています。



笑顔の集合写真
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


変な顔の写真 1 漫画みたい・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


変な顔の写真2  ここまでやるか?
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

その後は楽しい懇親会・・・


今回はかなり長い時間のノミュニケーションでした。

貴重なお時間の共有・・・

有難うございました。


エネルギー充電は出来ましたか?


「変身編」


山形からお越し頂いた佐藤えみさん


「朝倉先生、変身のお手伝い願いますか?」

と前回の懇親会で依頼され、


「いいよ・・・」と返事


銀座にも安くていいお店が一杯あることを知らせ

紹介・・・


まずは、変身前の写真



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


洋服を選び、ブーツを選び

最後はアクセサリーを選ぶ・・・


1時間一本勝負で変身にチャレンジ

簡単なヘアメイクをし・・・


変身!!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


受講生からの評判は物凄く良かったです。

別人だ!凄く似合う!素敵!!と誉められ、

本人も大満足のようでした。


最後の懇親会の乾杯の音頭の際も

自身の変化について語られていました。


お役にたててよかったです。


研修前の限られた時間ではありましたが

いいお店も紹介できてよかったです。


オシャレ

楽しんでください。


女性は女性らしく

やはりオシャレを楽しんで欲しいですね。


強く逞しく美しく・・・です。