福島県の旅・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

福島県の旅・・・

株式会社パーソナルデザインの唐澤理恵さん  と一緒に

福島県を旅してきました。


見事な紅葉に出会いました。


明日への活力

目一杯の充電が終了!!!


それでは写真をお見せします。


全て携帯で撮りました。

最近の携帯カメラは物凄く優秀!!



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-Image700.jpg




裏磐梯の五色沼・・・

見事な紅葉でした。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-Image707.jpg



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-社長とご友人ともみじ



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-Image713.jpg




高いところが苦手な理恵さん

へっぴり腰で懸命に紅葉を撮影・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-Image676.jpg


本当に良い天気に恵まれました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-青空と紅葉A


青い空・・・

紅葉とハーレー・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-レンガ創り


とても素敵な場所をみつけ少し休憩



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


休憩中に、ハーレー軍団登場


ナントその中に俳優の岩○○○さんが・・・


直接見れました。

目があった・・・と勝手に思っている。やっぱりカッコイイ!!


ハーレーから降りてきてヘルメットをぬぐ姿もやっぱりカッコイイ!!


(心の中でキャーって叫んでいました。)


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-紅葉した山並B


続いて・・・

ジャン!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-ラーメン

喜多方ラーメン


本場の本場

大満足のラーメン


蔵のまち 喜多方老麺会

食堂なまえ 

喜多方市字永久693-3

TEL 22-6294


生江フク子さんと一緒に・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


手作り極太麺がとても美味しかったです。


520円です、。



なまえ食堂さんの前で・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-社長とのれん


お店の中から撮ったのれん・・・


いい雰囲気ですねえ。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-のれん


その後は、なまえさんにご紹介頂き酒蔵へ・・・


かなり試飲させていただきました。


そして、日本酒とスタッフへのお土産のゆず梅酒などなど・・・

いっぱいいっぱい買いました。


相当のお酒の量


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-棚に並んだビン



タンクです。めちゃくちゃ大きなタンクは直径7m高さ15m・・・



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



酒蔵「旬」蔵元直営店

会津ほまれ


ほまれ酒造株式会社 ネット直営店

http:www.rakuten.co.jp/shunsake/



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

すっかり仲良しに・・・




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-コスモス



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-紅葉した山並A


秋を目一杯感じてきました。


唐澤理恵さん との福島の旅

理恵さんの前職時代のエピソードや

思い入れの理由を一杯聞かせていただきました。


ひとそれぞれ、忘れられない場所がある・・・


一緒に過ごすことで

もっともっと理恵さんがよく解りました。


直接お逢いするのは今回が3回目

しかし、ずっとずっと昔からの友人のような感覚を

味あわせていただきました。


とにかく楽しい旅でした。


食べる

しゃべる

飲む・・・


飲む

食べる

しゃべる・・・


しゃべる

飲む

食べる・・・


もっともっと相手を深く知り

もっともっと相手を好きになる関係


大事にしたいです。


互いに目一杯のスケジュールを懸命にこなす。


温泉旅行はとても充実した時間でした。



今日は午後2時から

「東京営業力強化セミナー」


明日は和歌山で「トップセールス研修」


よし!!

やるぞ!!


やるぞお!!!!!