青森にて・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

青森にて・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


仙台から八戸までは新幹線

その後、青森に向かう為、スーパー白鳥函館行きに乗りました。


青森に向かう途中の景色があまりにも美しく携帯カメラで撮りました。




下記の写真はホテルから見た景色です。(青森市内の町並み)

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


空が青くとても美しい・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



海の上に雲が乗っかっています。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



昨夜初めてよさこい踊りを真近で見せていただきました。


動きがハードでビックリ!!

しかし、懸命に踊る女性たちはとても美しかったです。


綺麗な汗

一生懸命な汗って本当にいいなあと実感しました。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


もっと一杯撮ったのですが

あまりにも動きが早く携帯カメラでは綺麗にとれませんでした。


津軽三味線も目の前で演奏してもらえました。

とても素晴らしかったです。

聞き入ってしまい、写真を撮れず・・・


上記写真が、唯一の一枚・・・


海鮮料理 津軽三味線生ライブ

ねぶたのく國たか久

店長は女性 三上友紀さん

とても感じの良い方でした。


URL http://www.takaq.com


********************************************



さあ、今日はいよいよ

青森ヤクルト販売株式会社 様の

『トップセールス研修上級コース』~指導者への道


最終回・・・


10分プレゼンの審査はどうなるか・・・


熱い熱い時間を受講生と共に過ごして参ります。


今日という日は二度とこない大切な一日


私たちのこれからの人生の始まりの日・・・


大切な今を全力投球する・・・


ブログ読者の皆様

いつも有難うございます。


これからもブログは毎日更新します。

どうぞ大切な方にご紹介ください。


先日初めて携帯から人にブログを紹介する

方法を学びました。(遅い??)


ブログ画面を下まで下げると

「友達に教える」という箇所があります。

そこをクリックすると


アメーバーブログの紹介という表示が出て

そのままメールアドレスを入れると送信できるのです。


うわあ、画期的!と感動・・・


是非大切な方々にご紹介いただけると嬉しいです。


これからもお役に立てるよう精一杯努力します。


**********************************************************


間もなく締め切りです。

9月6日大イベント開催!!是非、ご参加ください!




研修会社の副部長のブログ-4

8月8日発売の新刊


名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

「愛される女性になる52の法則」


52の法則を実践すれば・・・すごいことが起こること間違いなしです。


まずは読んでみて下さい!