「トップセールスレディ育成塾」にお越しください。 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「トップセールスレディ育成塾」にお越しください。


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾

上記写真は「トップセールスレディ育成塾ブログ」

掲載されていた一枚です。

(TSL9期卒業・現在名古屋支店の責任者・牧野紀子 と・・・)


是非、TSLブログもご覧下さい。


「トップセールスレディ育成塾」・・・



塾生との出会いは、一生の出逢い


「出会いの質が人生の質・・・」

たった一人との出逢いによって人生が変わる・・・

私もそんな経験をしました。


出会いは求める心が引き寄せる。

強い思いは必ず叶う・・・


しんどい時、羽を休めたくなる時・・・

ありませんか?


そんな時、互いにいたわりあい、

認めあい、励ましあい、


叱咤激励できる仲間がいればどんなに心強いか?!


そんな出逢いが「トップセールスレディ育成塾」 にはあります。


自慢ですが、塾生は皆本当にあったかくて

優しくて思いやりがあるのです。


いい人は人に傷つく

いい人は人で苦しむ


悪人は悩まないし、苦しむこともない。

善人ほど、悩み苦しむのです。


だからこそ、心の筋肉を鍛えて強くなる。

ものの見方、考え方を変えるヒントを手にいれる。


支えてくれる仲間、人との出会いを求めること。

しかし馴れ合いではない関係。

厳しくて温かい人間関係を築く・・・


それをお勧めしたいです。



是非「トップセールレディ育成塾」 にご参加ください。


塾生の46%が営業職

後の54%は営業は全く未経験


営業としてのツールを使い

対人関係を良好にする術を学ぶ・・・

人生そのものが自分を売ると言う点では

全ての人が営業


営業力、影響力、人間力を強化しましょう。


人間関係を良好に出来るスキル

仕事が出来て愛される術


敵をつくらず、自己の意思を明確に告げる手法

何よりも明るく前向きに生きていく力と知恵を手にいれる。


人生を豊かにする術を一杯身に付け、勝負しましょう。


皆様のご参加をお待ちしております。


間もなく卒業生は900名を超えます。

全国で活躍している塾生


私の誇りです。

出逢いに感謝します。




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-48期笑顔




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-48期変な顔 2




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-48期変な顔 1


まずは、体験セミナー からご参加ください。


何かが変わる瞬間を確かめてください。

感じる感性を生かす・・・


体験セミナーのお申込は、下記をクリック

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


愛される人に変身!?するコツお教えします!
営業会社の女性経営者ブログ-育成塾バナー




8月8日 新刊発売!

「愛される女性になる52の法則」


52の法則を実践すれば・・・すごいことが起こる??

是非お試しください。



下記書籍をクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-20090808愛される女性になる