「人生に無は無し…」 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「人生に無は無し…」

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-090724_204332.jpg

「人を愛する、思いやる心…
人生に無は無い

マイナス面は有(優)に持っていけば良い

人生に無は無し…」


昨日は奈良県での講演を終え
(講演の様子は牧野 のブログをチェック願います。)
大阪市内で面談…
(充実した営業時間でした)

久しぶりにお会い出来た懐かしいお客様

ご縁がつながっている事が凄く嬉しいです。


昨日は、久しぶりに実家に戻りました。

前回は父も母も急激に衰えたと思うほど
グッタリしていて本当に心配でした。

年に数回しか両親とは逢えません。


元気に語ってくれる父が健康のバロメーター

その父が具合が悪いと余計心配でした。

今回はとても元気で、ずっとしゃべりっぱなしでした。

本当に良かったです。
凄く安心しました。

母の人工透析が5月18日から始まりました。

介護の件もあり、5月末に弟夫婦と相談し
両親の家を引越しました。
積和不動産様 の物件を一瞬で選びました。

今は夫婦二人で快適に過ごしています。

仲良くベランダで景色を見る後ろ姿に
何だか涙がこみあがってきました。

有難うございます。

母と一緒にお風呂に入り
髪と身体を洗いました。
母の背中がダンダン小さくなります。

親孝行…
何が出来るかわかりませんが
親孝行にし過ぎはない…

これだけは実感です。

長生きして欲しいと心から祈ります。

先日はお客様から頂いた
とびっきり美味しいさくらんぼを
スタッフが両親に送ってくれました。

引越した新居をみつけるため、かなり苦労したようです。

私に内緒のサプライズだったようです。

出張続きの私が食べられないと判断し、
両親に送ってくれました。
「あんな美味しいさくらんぼは初めてや…」
と昨日語ってくれました。
お客様のお心づかいに
部下の思いやりに、優しさに感謝します。

今日から大谷由里子さん と意気投合し企画した
”天河ツアー” です。

何もかも大谷さん がやってくれました。

楽しみです。
またご報告申し上げます。
人生が変わる
ものすごいことが起こる
パワースポットとの事。

いったい何が起こるんだろう?

実は既に前兆が…


******************************************************************


今年一番、熱いイベントです!

是非ご参加くださいませ。



研修会社の副部長のブログ-4