変身、変心、へんしん、ヘンシン | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

変身、変心、へんしん、ヘンシン

こんばんは!

昨日は「トップセールスレディ育成塾」 第48期の4回目

変身のセッションでした。


めいめい狙いをもってコンセプトを設定していました。


集合写真です。

まずは、笑顔・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-笑顔


変な顔 パート1

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-49期変顔1


変な顔 パート2

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-49期変顔2



今日は「トップセールスレディ育成塾」  第49期の一回目

今回はまた別のセッションからのスタートでした。


スタートと終了時は明らかに表情、

目力に変化が・・・


後、16時間

とても楽しみです。


無限の可能性に積極的にチャレンジして欲しいです。



下記の写真は塾生

国本千香さんが福岡からオフィスに遊びにきてくれ

その際に撮った写真です・・・


長沢亜希と一緒に三人で写真を撮りました。




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


長沢はめがねをかけ、今日はヘアスタイルもいつもと違って

物凄くかわいかったです。


まだ中途半端なので

とことんかわいくしなさい・・・と指示。


さあ、どんなヘアスタイルにチャレンジするか・・・



下記の写真は国本さんが

一生懸命、弊社の観葉植物の葉っぱをふいてくれている写真です。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



私の机の上のふくろう

並びにかえるちゃんたち・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



明日もお休みで

実は三連休だったのですね。


へえ・・・

休日だったんだ・・・


お疲れ様

今日は早めに寝ます。