出逢いの尊さ・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

出逢いの尊さ・・・

こんにちは!朝倉千恵子です。

本日企業の「トップセールス研修」 の最終回でした。


毎回出逢いがあると、必ず別れがある。


限られた15時間というお時間の中で

一生忘れることの出来ない

貴重な思い出が今回もできました。


受講生と一緒に汗と涙を流し、時間を共有できること・・・

幸せに思います。有難うございます。


本気が人を動かす!

熱意が人の心を捉える。


一生懸命は当たり前!

どのように成果、結果を出し続けるか?!


いかにお客様に感動を与えることが出来るか・・・


今日も自社のPRから始まり、

相手に良い印象を与えるポイント


そして、最後のコミットメント・・・と

濃厚な時間を過ごさせて頂きました。


毎回仕事をしながら、

受講生の本気の姿勢に触れる度、

人の可能性はやっぱり無限大だと実感します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日の福岡での営業力強化セミナー 体感版

紹介させて頂きます。



熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ-セミナー風景

会場には、所狭しとビッチリ人が・・・

(男性60%女性40%)


皆さん熱心にお話を聞いて下さいました。


下記の写真は恒例の自己紹介タイム・・・

2人で2分間の共有です。


熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ-自己紹介

自分をしっかり売り込むことが出来ましたか?

何だかとっても楽しそうです。


続いて、ブロックごとに姿勢チェック

限られた数分間のお時間でビックリする程

姿勢が変わります。


熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ-全員整列

身長さがバラバラでも角度45度は同じ・・・

頭の位置がそろうのです。


35歳からの人生大逆転・・・

人はいくつからでも変われる。


頂いたお給料の10倍の数字を上げる。

年収の10倍以上の結果を出すことにこだわった訳を

今回は話しました。


熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ-朝倉

最後の質疑応答タイム・・・

積極的な質問と

明るい雰囲気にビックリ・・・


なかなか最初は手が挙がらず、こちらから

指名させていただくこともたまにあります。


九州の参加者の方々は皆さん

とっても明るいオーラでした。

熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ-質疑応答

また人の質問に対しても熱心にメモをとる方々が

多くいらっしゃいました。学ぶ姿勢が素晴らしい・・・


本研修はいよいよ7月!!

「福岡での営業力強化セミナー」 は初めてのこと。

是非ご参加くださいませ。


私がこの12年間で人生が大きく好転したのは

営業職に身を置かせて頂いたお陰。


懸命にやって良かったと思います。

努力は嘘をつかない・・・

ということを是非体感して欲しいです。


九州での初開催!!

是非是非、営業力を強化し、人生を更に充実したものにしましょう!!


お待ちしております。

お申し込みはこちらから・・・


開催日は、7月11(土)、12日(日)です。

仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-福岡本番

バナーをクリックしてくださいね。

申し込みページに飛べます。