自分なり… | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

自分なり…

いつまでも成長しない
自分なり…

何年経っても変わらない
自分なり…

常に変化しない
自分なり…

以前にもブログで触れましたが

変わらないのは
自我が強いから…

自分流
我流
自己流…

いつまでたっても変わらない。

本当に大きく変わりたいなら
今までの自分を否定すること。


「自分なりにやるからちっとも覚えない・・・

何故言われた通りにやらない!?・・・」


弊社副社長が部下に言った。


**********************************************


手に何かを掴みながら
他のものを掴もうとしても,たいしたものは掴めない。

一回置いて見ること。
勇気を持って捨てること。
そして改めて掴みなおす。

自分流
自己流
我流
自分なり…

いつまでたっても変わらない


素直が一番難しい。
素直ぶっている頑固者…

私もその一人…

*********************************************


今日は10名の講師が、新入社員研修を担当します。


それぞれの講師陣が日本全国で

同時間帯にいっせいに研修開始!!


終了後の報告が楽しみです。


昨日・・・

3月31日に担当した新人社員が入社式を迎え、

担当の松岡智美 と一緒にアポなしで訪問しました。


110名の受講生は皆大きな声で挨拶をしてくれました。


立ち止まってしっかり相手方向に身体を向けて・・・

かかとは全員しっかり揃っていました。


やるなあ!!と関心。


今年の新人はいいと役員の方々が

誉めてくださったようです。


今日は午前10時から東京

午後4時30分から豊橋で新人研修・・・


私も目一杯やります!!




熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ-切返し1
(大阪営業力強化セミナーにて・・・名刺交換のセッション)



「トップセールスレディ育成塾」体験セミナー に是非お越しください。

お待ちしております。どんな質問にもお答えします。


営業会社の女性経営者ブログ-育成塾バナー



名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記-バナー


営業会社の女性経営者ブログ-banner