さくらちゃんフォト・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

さくらちゃんフォト・・・

こんばんは!朝倉千恵子です。


本日は企業の「トップセールス研修」の最終回でした。


5回に渡る研修を通し、

表情、姿勢、目力・・・

大きく変化した受講生の姿に

また凄い可能性を感じた瞬間です。


上長のオブザーブの数は今までで一番でした。

部下の研修に挑む姿勢を見ながらご自身の自己研鑽に

あてていらっしゃいました。


研修終了後、数字として大きな結果が出ているという

報告を受け、担当講師として更に力が湧きました。


側面でのバックアップ

そして、受講生の今後の活躍を心から見守っていきたいと

思います。


プロの世界は結果がすべて。

是非大きな飛躍を期待します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて・・・さくらちゃんフォトをお届けします。


先日は水戸に向かう携帯からのアップだったので

沢山の写真を掲載できませんでした。


是非、かわいい赤ちゃんとのショットをご覧ください。


忙しい日々の中、心が和む瞬間です。


さくらちゃんフォト・・・


さくらちゃん登場後すぐに撮影・・・


CIMG4509.JPG


じゃん・・・

私が前さくらだ!!



CIMG4508.JPG

いろんな事に興味あり・・・

ムム・・・あれはなんだ?



CIMG4517.JPG

お母さんの前弥恵 さんが撮ってくれました。

お気に入りの一枚です。



CIMG4514.JPG


私の手帳に手をのばし、興味を示すさくらちゃん・・・



CIMG4527.JPG

次長の山下緑 と・・・


実はこの写真の前にすっごい表情の

写真があったのですが、本人の希望によりカット




CIMG4534.JPG


課長の小林尚子。。。

この表情・・・

このツーショット


大好きです。


小林の人柄と人間性が出ている

一枚です。



最後はもう一度この写真・・・


副社長を気にしながら

顔を見ては泣く・・・


また気になり、見てはなく・・・

とってもキュートなさくらちゃんでした。


次回が楽しみです。


たまに会うからこそ、成長がよく解ります。




CIMG4531.JPG


前回のさくらちゃん・・・

熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ-3


明日は120名を対象とした4時間の営業マン研修


かなり気合が入ります。


やったるでえ!!という感じです。


名古屋営業力強化セミナーの体感版

にご参加下さい。


4月21日(火)午後7時~9時で開催します。


会場は名古屋の中心 栄のダイテックサカエ (旧マナハウス)です。



そして・・・

9月6日大イベント開催!!


営業会社の女性経営者ブログ-banner