「いい人」をやめる・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「いい人」をやめる・・・

おはようございます。朝倉千恵子です。


さて、皆様


下記の販売機は何だかご存知ですか?


書籍3


”そんなのとっくに知っていましたよ・・・” ですか?


もしかしたら、知らなかったのは私だけ??


スタッフにも言ってはいませんでしたが、

一昨日、この販売機を見て感激!!


思わず一冊購入・・・

そして、快速電車を待つまでに

携帯カメラで、パシャリパシャリ・・・携帯カメラ


いやあ、


私は物凄く感激・・・

”キャー合理的・・・”


駅のホームに書籍の販売機。


やった!!現代風・・・

すっごい!!すごい!!!すーーーごーーーい!!・・・


という訳で、私が買った本は下記のもの


書籍


実はこの一冊


以前弊社副社長我満が、

名古屋支店の牧野紀子 が持っているのを見て


社長は読んだほうがいいよ・・・」と言っていた本。


何故私は読んだほうがいいのか??

その謎をこれから解明します。


既に名古屋支店の牧野紀子 は読み終えているはず。

         ↑

(以前牧野のブログに掲載されていました)


書籍2

島耕作に知る
「いい人」をやめる 男の成功哲学

                 弘兼憲史



今日は「トップセールスレディ育成塾 」第42期研修

終了後、青森に飛びます。


20日、21日は青森にて企業研修です。

終了後名古屋に移動し、22日は名古屋で午後講演、


夜は東京帝国ホテルタワー紫苑会場にて

ライフプラン&キャリアアップセミナー 」が開催されます。


16連続研修の、丁度今日は真ん中です。


という訳で、研修・研修・研修・研修・研修・・・


有難うございます。精一杯やります!!

いつもブログをお読み頂き有難うございます。


星 昨日の「47項目」の続き・・・


 7 時代がどんなに違っても確実に繁栄・成長し続けている

   企業がある。

 8 イキイキ、ハキハキ、キビキビ、ニコニコ

 9 モノが売れない時代、物そのものに差が無い時代

   だからこそ人で勝負

10 企業繁栄の鍵は社員

11 個人ブランド(社員一人一人)が会社ブランドを更に

   輝かせていく

12 プロ程技を極めている人程基礎に飽きない

13 全員営業 全員講師 本気のスタッフ!

14 「あなたから買いたい!」と言われる自分になれ!

15 営業が出来る講師、講師が出来る営業

   人の育成が弊社の使命である。

16 大手企業も倒産する時代

17 人の熱意・誠意・情熱が人を動かす

18 商品力は当たり前→人の育成が全て

19 当たり前のことを当たり前にやる

20 社内清掃、観葉植物に、社員教育が解る



この続きはまた・・・


*お知らせ*

 「大阪営業力強化セミナーの体感セミナー

  次回のお知らせ  10月26日(日)
   
 是非、お越しくださいませ。
 申込はこちらから!  

晴れトップセールスレディ育成塾体験セミナー

是非お越しください。お待ちしております。


お申込は下記をクリック
トップセールスレディ育成塾体験セミナー