【情熱人財育成!!】 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

【情熱人財育成!!】

おはようございます。朝倉千恵子です。


昨日、弊社主催の

経営者セミナー

「情熱人財育成」

本気の力、本気の魂を鍛える!!


が開催されました。


帝国ホテルタワー紫苑会場一杯に、集まってくださった

企業のトップの方々と、熱い時間を共有させて頂きました。


今回は司会を松岡智美 が務め

松岡智美のブログも是非ご覧下さい 。)←クリック

私は90分講演と、質疑応答のパートを受け持つことに・・・



松岡の熱い思いを受け止めながら

私は私の責務を果たす。


部下から渡されたシナリオ通りに話を展開させていく・・・

(講師はどんな要望にも対応できるように準備する)


私自身の気合も、十分でした。

一方、初の試みで松岡含め弊社のスタッフも

皆ドキドキ・・・


勿論、毎回の事ながら私も手足がしびれ、

ドキドキの緊張。



いよいよ本番


”行って参ります!!”

電話番担当をしている加藤愛 に告げ、いざ出陣!!!!



緊張感ある空気の中、まずは司会の松岡の

気合の入った本日の趣旨と流れの発表!!


私の出番・・・


いくぞ!!とばかり、


松岡から渡されたシナリオを、私なりにまとめ、話を始めました。

途中、どうしても行う!と決めていたセッションも入れて。


私が話そうと決めた内容は

「47項目・・・


それは昨日全て網羅することが出来ました。


私が熱く熱く語った47項目!!

松岡との連携プレイ!!!!


その、47項目は明日、お伝えさせて頂きます。


熱い一日阿部由里のブログもご覧下さい 。←クリック


いつもブログをお読み頂き有難うございます。


一つ・・・

すっごく嬉しかったことも・・・


明日お伝えします。宜しくお願いします。


本日の言葉


「情熱は連鎖する!

上司が冷めていて、部下に熱くなれ!!は無責任・・・」



クローバー・・・・・・クローバー・・・・・・クローバー・・・・・・クローバー・・・・・・クローバー・・・・・・クローバー


朝倉


*お知らせ*

 「大阪営業力強化セミナーの体感セミナー

  次回のお知らせ  10月26日(日)
   
 是非、お越しくださいませ。
 申込はこちらから!  

晴れトップセールスレディ育成塾体験セミナー

是非お越しください。お待ちしております。


お申込は下記をクリック
トップセールスレディ育成塾体験セミナー


スタッフブログも是非ご覧下さい。
スタッフブログはこちらをクリック!!