小林課長は入社当時から、
お土産とか、プレゼントとか、とにかく素敵な
サプライズをしてくれて時に励ましてくれていました。


ある時は旦那様のお仕事の関係で、限定化粧品のお土産とか、
そして、最近ではお母様から、、、
なんと宇治茶を、、、。


私は毎朝、妹の優子さんと
煎茶をのんでから出社する。

そんな習慣をお話してから、ご実家から美味しいお茶を
いただいた。

とても美味しい(∋_∈)

昔から、
小林課長の、ちょっとしたこんな感じがとても好きです。

入社当時から気づくといろいろと話をきいてくれていた
小林課長、、、。


今もなお、よき相談役でいてくれて、、、
そして宇治茶つながりで、、、

なんだか、感謝の想いでいっぱいです(*^^*)