仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-PicsArt_1339838767426.jpg

あえて宝物をあげるとしたら、わたしは妹の優子さん。

仲が良すぎてお互い、姉妹離れ?できない。

と、思いつつも、なんとなくそれぞれが自分の人生を
歩んでいる。

大切すぎて、甘やかすこともあれば、
大切だから心配になることもあるし、
大切だから厳しいことも言うこともあれば、
大切だからこそ、突き放さなければと思うこともある。

最近やたらと複雑、、、。

先日、甲府へ家族旅行に行った。
家族水入らず、、、いつまで続くのかなー
と思ったりしながら、、、。


なんだか、当たり前に毎日近くにいる優子さんと、
いつか離ればなれになっちゃうのかなと、想像しがたい
思いにふけりながら、いろいろ思う今日この頃、、、。

何のために、そんなに仕事を頑張ってるんですか?
とよく聞かれる。
自分のため、、、とは良くも悪くも一度も思ったことがない。

ずっと一緒にいれたらいいのになー
と思ったりもする。