仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-DSC_0576.JPG

毎日、毎日お陰さまでバタバタしております。

先月、とある週末
事業部で「お弁当会」を企画

もともとは、最近早朝人間となった
6時過ぎ出社、早帰りを実践しているやまさき殿が、

「金曜は遅くまでやりますよ!」
という噂を聞き、

これは、これは、なんだか楽しそうな。
と企画が始まりました。

いざ、当日

「お弁当は???」

(ん?名古屋支店の牧野次長もおいではる、、、)

こんな具合で、、、

しまいには、「ピザはぁ~!!!」と社内にいたスタッフが
便乗し、ついには全員で「ピザ会へ」

みんなで?オフィスで?食べるピザは格別で、、、。

ピザをかじり、山下次長は移動
と思ったら、部下の川上さんが出張から戻り
牧野次長は名古屋へお帰りになり
第一事業部は引き続き、お出掛けし

結局、第二事業部は予定通り、居残りとなり。
「ふぅ~」という感じ


みんなで、良い時間でした!