仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-DSC_0509.JPG

先週末、葉山で友人の結婚式がありました。
国際結婚への参加はお初!
半年前にお誘いを受け、何がなんでも!参加しました。
(そもそも司会やってねーと冗談かと思っていたらほんとうで、、、
ほぼ前夜まで会場も時間も把握してないぐらいのバタバタ劇でした)


前夜から現地で宿泊し、土壇場の打ち合わせは
深夜まで続き、まさに合宿状態、、、。(+_+)


なんとか明けて、翌日会場へ向かう途中、
デニーズ1号店跡地で優雅に朝食を終え、
コンビニに立ち寄ったところ、
「こんにちは!!!」と元気よく声を掛けられました。

(ナンパ?と思ってみたりもしましたが)

なんと、4月2日に新入社員研修を担当した
新人のみなさんでした。

もう、嬉しくて、嬉しくて。


写真つきで会社へ報告したところ、
副社長から「物語だね」と反応がありました。


「物語」
って、いいですね!