仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-DSC_0491.JPG

香りってすごく大切・・・

存在感をも醸し出すような・・・

香水がキツイとか
営業職の方には向いていませんが、、、。

アロマとか柔軟剤や石鹸など、より自然に近いものの
香りにホッとすることがあると思います。

ある方が、「ほんのり香りがないと落ち着かない」と
言っていました。

確かに、ほんのりの香りって、ないよりあった方が
ホッとさせる効果があるのかもしれない?!

写真のポットは水蒸気に香りを含ませて充満させるポット。
いつか欲しい!

現在、我が家では玄関に光るアロマポットを設置している。
人と感知されると、パット明かりがついて、シュッと
アロマの香りを放つ、なんとも優れものである。

朝も、帰宅時もくんくんとする。
いい香り~!とやや幸せ気分!