仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-DSC_0465.JPG

部下さんがいるとは幸いなことでもあり、
苦?も、つきものである 今日この頃・・・。


昨夜は、本吉→宇都宮
長沢→小山と出張の予定が重なった・・・。

本吉:「21:24の新幹線乗ります!」
と、 21:15頃出ていった・・・。

長沢:(おいていかれたと諦め、ラーメンでも食べてから
    21:56で行こうと思ったら・・・)

戻ってきた・・・本吉。


本吉:行かないんですか???!!!

長沢:え____。 うぎぇえ。。。いきます。。。
  (おいていかれたと思いきや、迎えに来てくれたし・・・)

そして、ふたり・・・。

やっぱり、24分は諦めよう・・・!
ラーメンを食べよう!

と、、、

ザ・気まぐれB型、無計画B型丸出しの移動・・・。

なんと、有りがたいことに本吉殿がご馳走して下さり、
心も体もホカホカとなった。 のも、つかの間・・・。

本吉:宇都宮って本数多いんですよね~!
(-。-)y-~ (←本吉似)
   
長沢:先、行っていいよ______。 (*_*)

本吉:はい!すいませんっ!

と・・・。

これが ザ・B型 事業部の特徴のようなもので?!

まぁ、幸せなことでした。


あけて今夜は・・・ 
営業先のやまさき殿に激怒!

したら、帰ってくるなり、、、

やまさき:美味しいお菓子です。
(初めてのことだ・・・ なんか嫌な予感?)

と、机に貢ぎもの?!

(やまさき:さっき、電話でやばい!と思いました・・・)

と、要領が良い?のも ザ・B型事業部の特徴。

いいんじゃないかな!と思いながらも、

毎日、胃が痛いのは気のせいだろうか・・・。