仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-DSC_0445.JPG

最近のHitアイテム!

ダウンのLegウォーマー!

これは暖かい!

なんだかんだ女性は足元がすごく冷える。
おまけに、第二の心臓といわれるほど、
大切なのも足だ!

昔はずいぶんと、「足なんかー」と、てきとーに
扱ってきましたが、年々、このおみ足の大切さを感じます。


写真のド・pinkは最愛の優子さんへギャグなpresent!
本日、新たに茶色をGet!
セールが終わってしまったとのことで、ワンランクいいものをGet!
自分のために、、、と思って買いましたが、大切なスタッフへ。
と、変更しました。


ぶつかり合って、イライラすることも、たくさんありますが、苦楽も、暑さ、寒さも一緒に乗り越えているスタッフを最近、とても愛しく思うようになりました。


ということで、お世話になっている移動の多いあの方に、、、。
こんなかたちでも、感謝や想いをできるだけ形にしたいなと
思いながら、、、。


とはいっても、

まあー、やっぱりイライラもガチガチも、こんちきしょー!
と思う割合の多さは、普通の人の倍以上な
わたしなんだと思います。とにかく自分ができることと、
与えられることはしようと思った2012年!なのです。

力を合わせる。

って大切だと思うから、、、。