仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-DSC_0444.JPG

ホテルへ泊まり「やっぱりいいな!」と感じる瞬間!

それは、『タオル!』

厚くて、おっきくて、丈夫で、吸収が良い!

なんだか贅沢ー!と感じる瞬間!

と、先日友人数名(男性も含め)食事をした際に、
「自宅のタオルについて」と変な話になった。

発端は、上海に住む友人をからかって、
「〇〇さんちのタオルはやたらかたい!」などと、
おかしな話が飛び交った。

この男女数名は、必ず互いの家に集合したことがあるメンバー!

一応、友人に貸し出すタオルには気を遣っていたのですが、
やっぱり気になるところなんだー!
と、気づかされた!

自宅のタオルは、できるだけ柔軟剤の柔らかさと
香りが大切!
と思うのですが、そもそもの素材と、使用頻度も大切!
と改めようと思い、新年を機にタオルを一新!

とてもふかふかな高級タオルが我が家にきた。

シャワーをあびた後も、洗面の後も
癒される!

なんて安上がりな贅沢なんだ!と思いました。

既存の使い古した?(吸収性の最も良い)タオルは
雑巾となり、、、

現在、我が家に来た方は、多分感動すると思います。

意外と、すごい効果のあるタオル、、、。