65日目
~東京吉本本社に行かせていただきました~


今日は吉本興業東京本社に行かせていただきました。

株主総会に参加させていただきました。
吉本興業の皆様関係者の皆様たくさんの方がお見えになられていました。

あいさつまわりもさせていただいて
初めてぜんぶをまわりました。
いろんな吉本興業の社員の方々にお会いさせていただき、大阪吉本に初めて行かせていただいたときの緊張がよみがえりました(笑)

イメージ 1


昼ごはんは社員食堂です。
なんとカレーが300円!
イメージ 2

しかもおかわりもできる。
すごすぎる。
社内にコンビニもありました。
すごすぎる。
下川町役場にもほしいです。