61日目
~NGK稽古~


私が下川町に帰るまでに携われる公演もあと2週間分となってしまいました。
なんだかさみしさが日に日に増してきています。
大阪もすばらしい地域ですね。
おいしいものいっぱいあって毎日ご飯が楽しみでした。
たこ焼きのおいしさにも感動しつつ・・・・
まあそんな話はさておき

本日は6/18諸見里さん公演「諸太郎の、次期会長はダイブ大変⁉」の稽古です。

イメージ 1


近くで見るとやはり大きいですね、諸見里さん。
諸見里さんの活舌ネタは何度見ても笑ってしまいます。

「シュ!」

イメージ 2

下川町で新喜劇をやっていくのでどういう点に注意していかなければいけないのかしっかり学んでいきます。