44日目
~取材・NGK公演~


今日はまず読売新聞の取材から始まりました。
約1時間の取材でした。
吉本興業に出向して感じたことや、これからの意気込みについてインタビューを受けました。
吉本興業に出向し、いろいろなメディアから取材受けてきました。時には巨大なカメラにより取られたり、テレビ局のアナウンサーもやってきて
インタビューを受けたり、おそらく一生分の取材は受けたのだろうと思います。
どこか有名人になった気分です。
インタビューを受けている間は口の乾くスピードが異常です。
まだまだ素人ですね。

さあ今日も吉田裕さんリーダー公演「博士の最後の発明」です。

イメージ 1

吉田さんのツッコミめちゃめちゃおもしろいですね。
ひとつひとつのボケをおもしろく拾っています。
吉田さんは個人的にとてもファンだったので、生でツッコミを見れて感動しています。