2018年4月7日(土)
吉本新喜劇全国ツアーの東北地方第2弾
次は山形県さくらんぼさくらんぼ
高い山々に雪がまだ積もっていました。
天気はあいにくの曇りくもりでしたが、山並みがとっても綺麗でした。

イメージ 1

そんな山形でツアー初の事件発生えーん
その名も「島田一の介、ケータイスマホ紛失事件!!
バスを探しても無く、会場の中、外、楽屋フロア・・・
どこを探しても見つかりませんハッ
気が気でない一の介さんは芝居の最中でも落ち着きが無い。

こんな顔してラーメンを食べようとしていますが、
心の中ではケータイが気になって仕方が無い。
イメージ 2
(ジャボリさんはこのチョコが気に入ったそうですラブ

そんな事より一の介さんのケータイ。
GPSで調べ回っている時にドライバーから「ありました。」との連絡がニヤリ
一安心の一の介さん。
イメージ 3

ニコッくまやあらへん!!
そんな一の介さんに再び魔の手が・・・

親友のオクレさんが見つけたケータイを再び隠すいたずら

イメージ 4

イメージ 5

この後楽屋から「オクレ~~ムキームキームキームキー
と叫び声が聞こえましたとさ。
チャンチャンブルー音符ブルー音符

イメージ 6
そんなこんなで山形公演も楽しく終える事が出来ました。
来て下さった方ありがとうございましたニコニコ