2018年4月6日(金)
吉本新喜劇全国ツアーの東北地方第2弾が始まりました。
スタートは宮城県!!

東北地方ではこれからが桜の季節でしょうか!?
桜が満開でしたガーベラ

イメージ 1

北に上がってきたな~と実感爆  笑

今日の会場は「エレクトロンホール宮城」
イメージ 2

キャパ1590と言うとても広い会場。
ロビーにはなんと「サンドウィッチマンさん」から祝い花が届いていました。
ありがとうございますウインク

イメージ 3

そして楽屋にも沢山の差し入れを頂きました。
『笹かまぼこ』
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

『佐市のおはぎ』
イメージ 8

このおはぎは甘すぎず、小豆の味がしっかり残っていて皆大絶賛でしたグッグッグッグッ

イメージ 9

後半に続く・・・