2018年3月25日(日)
大分県は宇佐にやって来ました。
場所は「宇佐文化交流センター」

大分でも美味しいもの沢山ありました!!

20日から25日まで5か所10公演をして疲れも溜まって来ているところで
嬉しいすっぽんのゼリー
「すっぽん食べて元気出すっぽん」
うまいっ!!味もコメントもうまいっグッ皆の疲れもきっと吹っ飛んだと思います。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

全部美味しいものばかりで岡田さんも迷っています~照れ
そんなところに何やら良い匂いのするもの登場~!!
「大分からあげ」
忘れてたぁ~。大分と言えば唐揚げ!! 

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

良い匂いの唐揚げを横目に営業の稽古を合間にする川畑座長とメンバー!!
ご苦労様ですm(__)m

イメージ 11
無事大分公演も終了しました。
九州の皆様足を運んでくれてありがとうございました。

次は東北・北陸エリアにお邪魔します!!
3月31日(土)岩手
4月1日(日)青森
 6日(金)宮城
 7日(土)山形
 8日(日)福島
詳しくはコチラにアクセスして下さい。