卒業式 | 吉本新喜劇ファンのブログ

吉本新喜劇ファンのブログ

吉本新喜劇がめっちゃ好きです!
吉本新喜劇がめっちゃ好きな人大歓迎です!

ブログの内容は新喜劇に限らず
身近に起こったこと、思ったことも
更新していきたいと思ってます!
よろしくお願いします!
※日曜日・祝日は更新しません

3月1日の水曜日は卒業式でした!

高校生活の3年間はあっという間でした。
嬉しい事、辛い事、悲しい事、楽しい事…
いろいろあった上でのいい思い出だなぁと思いました!(*^^*)

特に嬉しかったのは
卒業式予行の日に教育長賞と皆勤賞の
2つを貰う事が出来た事です!v(^-^)v

私は卒業するにあたって、
たくさんの先生に感謝の気持ちを
伝えたいと思ったので担任の先生など
含め16人の先生に手紙を書きました!

帰宅時間も迫る中、職員室や
生徒会室などに行き、配っていきました!
直接渡せなかった先生もいましたが
机の上に置いてもらったり、
代わりに渡してもらったりなど
何とか届けることが出来ました!(^^;

卒業式の予行や、卒業式のクラスの
最後のホームルームの話など、
まだまだありますが後日、
書こうと思います!(*^^*)