最後の文化祭 | 吉本新喜劇ファンのブログ

吉本新喜劇ファンのブログ

吉本新喜劇がめっちゃ好きです!
吉本新喜劇がめっちゃ好きな人大歓迎です!

ブログの内容は新喜劇に限らず
身近に起こったこと、思ったことも
更新していきたいと思ってます!
よろしくお願いします!
※日曜日・祝日は更新しません

ブログ更新遅くなりました!(>_<)

話はかなり前になりますが…
10月27日(木)と28日(金)の2日間は
高校生活最後の文化祭でした!

3年生の部門は舞台と決まっているので
何をするかクラスで話し合った結果、
担任の先生が提案した
「西遊記」をする事になりました!(*^^*)

夏休みから脚本を先生と一緒に
考えてから3カ月…。
めっちゃ大変でしたが、
先生のおかげもあって楽しかったです!

本番は練習以上に良かったです!(^^)v
途中ハプニングもありましたが
笑いに変わったので良かったですo(^o^)o
いい思い出になったし、
最優秀賞には選ばれませんでしたが、
優秀賞に選ばれたので良かったです!(^∇^)

また裏話書きますね!(^O^)/