夏休み | 吉本新喜劇ファンのブログ

吉本新喜劇ファンのブログ

吉本新喜劇がめっちゃ好きです!
吉本新喜劇がめっちゃ好きな人大歓迎です!

ブログの内容は新喜劇に限らず
身近に起こったこと、思ったことも
更新していきたいと思ってます!
よろしくお願いします!
※日曜日・祝日は更新しません

7月21日から夏休みでした!(^^)/
待ちに待った夏休み!という気持ちと
多忙の夏休み…という気持ちも
ありました。(^^;

私は就職を希望してるので
今年は就職活動で夏休みは
求人票の閲覧や就職講座など
忙しいかったです。(・・;)

あと、文化祭活動してきました!
めっちゃ楽しかったですー!
大好きな担任の先生と教室に
二人で文化祭の舞台の事や雑談など
いろいろ話して過ごすので♪(≧∇≦)

2学期は文化祭活動が
中心になってくるので
一生懸命活動して、先生にとって
初めての舞台が良い物になるように
頑張りたいです!o(^o^)o

夏休みの文化祭活動の事、また書きます!

これから文化祭活動の事など
書いて行きますね!(^^)/