ご報告

ボーボ出産&途中中断❗

😨😨😨😨😨😨😨😨😨

こんな事初体験ですが・・・

6月17日20:14

突然2匹立て続けに産み落とし

ボーボは後の子をキレイにし始めた

最初の子がピクピク動いていたが

見ていると動かなく成ったので

急いで顔の所の羊膜取ったのだが

時既に遅しでした・・・ガーン

2匹目は動き出したのでお腹を見る限り

まだへこんてないのでスタンバイ状態

待てど暮らせど出て来ない・・・

出勤の時間に成り後は嫁に託し仕事へ


翌朝にも産まれてない・・・

ボーボはかなりしんどそう

お腹を触ると2匹は確認出来たのだが

こんな状況初めてでググれども

出て来ず・・・ショボーン

どうしてやるのが良いのか・・・

お世話に成ってる病院へ


レントゲンとエコーで3頭生きてる事確認

取り敢えずは一安心おねがい

最初の出産から48時間以内に

出さないとアカンらしい・・・

カルシウムと子宮を縮める?(動かす?)

注射2本打って

自然分娩でボーボな託す事にした

ぷりんに続きボーボも5匹びっくり

2番目の子はこんな感じ

お父ちゃん似の三毛カラー
お願い❗皆生きて❗
ガンバレ〜❗❗