ご報告

らいちゃん

🎂 HappyBirthday 1歳 🎂

我が家の鳥達の末っ子のらいちゃん

お誕生日6月10日に迎えました🎉

相変わらず手のひら🖐️は怖い様で

もっぱらお兄ちゃん達と私の肩の

取り合いしてます・・・おねがい

卵は結局3個産んで一旦完びっくり

チョット頭が黒ずんでいるのは

卵産む前位から鴨居の中でゴソゴソ

する様に成っちゃって・・・ガーン

まだまだオテンバさんですが

他の子とは仲良く出来てるのでラブ


続いては・・・

ぷりん(モルモット)の子供達

有り難い事に男の子4匹は全て

新しいご家族が見つかって可愛いがって

貰って頂いておりますウインク

残ったのは女の子のみで・・・

飼ってみたい方はご一報下さいね〜!?

4月23日生まれの女の子

この子は嫁が残すならこの子❗って事で

最後の一人に成っちゃって・・・🤣

お母さん似のロシアン顔してますラブ

最後に・・・

ボーボ(モルモット)が予定日を

迎えました・・・

胎動も頻繁に有り順調?

♂として預かって実は女の子だった娘

大柄な娘ですがおとなしい子ですラブ

今日のボーボ

多分2〜3匹かなぁ?

母子共に無事に出産してくれれば

タダぇもんは幸せですおねがい


カラスに襲われたマルス

左脚は取れずに付いてますが

付いてるだけで動かないけど‥

元気一杯皆と遊べてます❗

チャッピィ&マルス

あれ以来妙に仲良しに成っちゃって💕

ケージに戻るとマリン♀に

怒られてるマルスです爆笑

他の子もマルスがカラスから守ってくれたのが解ってるのか・・・

マルスには皆絡まなく成りました❗

約1羽(嫁マリン)だけは

いつも通り小競り合いしてます爆笑


そんなこんなでタダぇもんは

幸せな毎日を過ごせております😊