ご報告

次々事件は起こります‼️
   

らいちゃん(セキセイ)の卵💦

昨日(5月11日)仕事から帰宅

いつもの様にケージカバー外して、、、びっくり

なんか床に転がって❓(笑)

最近1人でやたらと鴨居の中に

入り込むなぁ⁉️って思ってたら...

そういう事だったんやね❓

チャッピィ(マメルリハ)に

恋♥️してるみたい、、、💦

子供の頃にセキセイの卵詰まりで

悩まされたのを思い出しますけど

らいちゃんは普通に産めて◎としましょうてへぺろ


そんなチャッピィ、、、

自由に動けないマルスの目を盗んで

マリンと、、、笑

皆の親としては複雑な心境笑い泣き

でも、、、マルス&マリンは

相変わらずラブラブ😃❤️😃

マリン悪女やなぁ、、、爆笑


モルモット達はどんどん成長してるし、、、

そろそろ♂️♀別けないと、、、

今日で皆200グラムオーバーしたので

何匹かは里親さん決まってますが

もしご興味あるある方ご一報頂ければ、、、




メインのスマホ潰れて写真やデータが

何処に?状態ですが、、、えーん


しかし1年でスマホ潰れたのは初めてです(笑)