ご報告


ちょ〜〜〜お久しぶりです❗❗

ブログ書けない訳では無かったのですが・・・

花粉も有るんですが、何かしらのキョーレツな

アレルギー反応起こした様で

悪戦苦闘しております。ガーン

(現在進行形)

サザナミ(ネロ)の誕生日も上げれず

現在に至ります・・・泣

そんな中家のロシアンモルモットのぷりんが

臨月なのでそちらをご報告

と言うブログを下書きに保存した

2日後に・・・誕生しました❗🎂



初産で5匹びっくり母子共々無事に出産完了しました❗

ぷりんよくがんばったね?ラブ


お父さん(くぅちゃん)&お母さん(ぷりん)

736gだったのが産む直前には1400gオーバー❗

ガーン

かなり心配したタダェもんでありました爆笑

毎日お腹さすってあげて夕方お腹パンパンだったので

多分今日明日と思い、話かけながら

お腹ナデナデ・・・

2時間後に出産でした~❗おねがい


ダダぇもん家の孫一番乗りは

モルモットが勝ち取りました❗爆笑


サザナミさんは毎日の様に盛ってるけど・・・

コロン🥚産まない・・・えーん

皆とは仲良く暮らしてますので

また少しずつ書きますので

宜しくお願い致します

m(_ _)m