タダェもんと仲間達


皆さん❗

ちょ〜❗お久しぶりです❗

タダェもんも仲間達も元気です❗

私生活がドタバタで体力減退・・・

歳のせいかも・・・ガーン

新しく仲間に成った子達も合わせて

再度家族も紹介です❗


クラッカー私の動物好きを復活させてくれた子達クラッカー


長兄 チャッピィ(マメルリハ)

絶賛花嫁👰募集中


サザナミインコ
右 コロン♀
左 ネロ ♂
念願の仲良しに成りました💕

マメルリハ
右 マリン ♀
左 マルス ♂

❤相変らず二人の世界❤


セキセイインコ
らいくん ♂
風切羽やっと生えて飛行可能飛行機

イングリッシュモルモット
くぅちゃん ♂


ロシアンモルモット
ぷりん ♀


ロシアン系クレステッド
ボーボ 多分♂

ウーパールーパー

クマノミ

ホンソメワケベラ

その他淡水魚達

現在大賑わいしておりますニコニコ


可愛い❤仔達と毎日戯れながら

私生活も少し落ち着いて来たので

ぼちぼちブログ再始動します❗


最期に肩乗りモルモット爆笑

肩に乗るインコ達に憧れたのか・・・

よじ登って肩に止まるぷりんちゃん🥰

この後肩を奪い返しにサザナミ2羽に

攻撃されるぷりんちゃんでした🤣