TODAY'S
 
小鳥ジャングルジム

百均アイテム組み合わせて
家のインコ達の遊び場作ってみた✌️
取り敢えず簡単に手に入る物の
組み合わせ
試作品です
今迄下のトレーにオヤツだけ
だったのですが、飛び立つとエサのカスやら
散らかるので、防止の為にも作ってみた🤭
完成型にはまだまだだが
其れなりには家の子達は遊んで頂け・・・
ご満悦の飼い主です🤩

サザナミのコロン♀(4か月)
ネロ♂(2か月)
が過ぎネロも一人餌完了♥
しかし雛エサ余ってるのであげればまだまだ食べる
とコロンも挿し餌食べにやって来ました❕🤣


シリンジで育ったコロンには懐かしいのかな❓
とっても可愛いけど・・・
その後の💩は大変危険な物でした…😅
ネロはまだまだ甘えっ放しですが
少しづつお兄ちゃんに成って来ました❗

お腹膨れたらこんな感じで・・・🥰
スリスリかカキカキしてやると
このまま寝てしまいます❗
皆に癒やされるタダぇもんです❗