ご報告



まだ完全復活してませんが・・・

新しく仲間が増えました

サザナミインコ♂のネロ君です

2023.03.07 産まれ


キョウちゃんの事がある前から

コロンの相方お迎え考えてました・・・

丁度色味が好きな色目の子が

産まれてたので先方さんにお願いして

ほぼ同時にコロンも性別鑑定出して

鑑定完了迄の間にキョウちゃんの事が

有りました・・・

お迎えと同時に皆パートナー居て

幸せ❓に成るかなぁ~って・・・


キョウちゃんの事や性別鑑定の期間も有り

お迎えかなり遅れたのですが・・・

生後5週目で何とかお迎え完了!!

サザナミらしくまだまだ挿し餌で

相変らず現在進行形です・・・爆笑

1人餌もほぼ出来てるので

補助的な挿し餌ですけど・・・てへぺろ

1週間程前から何となく・・・

「なんか言うてる??」って感じがはてなマーク


マメとは声色が違ってオッサン声ですが・・・🤣
オウム系の声色ですよね?
コレはコレで可愛いです・・・🤭
仲はまだ良く無いけど😭
釣られてコロン♀ですが、なんか囁いてるので
動画撮れたらアップします❗

取り敢えずご報告させて頂きました❕
m(_ _)m