vol. 403


 

 

しんきち です。ひらめき電球

 

 

 

 

 

さてさて グラサン






そろそろ 桜の時期ですね。

姫路城の桜はキレイですよ〜〜〜




桜の時期の姫路城を散歩するのは

気持ちいいです。







商売を始めた頃は

まったく気持ちにゆとりが無く

桜を気にしたことはありませんでした。




前を向いて歩いているのに

ただまっすぐにわき目も振らず

なんの余裕もなく。




素晴らしい桜なのに

反省です。







今でこそ 花や草木や青空を

見て感じとれており

気持ちのゆとりの表れだと

感じるようになりました。




今朝の空は

どんなだったかな?




思い出せない時は

気持ちのゆとりを

無くしている時だったりするのです。




前しか見えていない時は

視野が狭く 考えも浅く

すぐに凹むし 心が折れる。




いい事が ありません。







しかし




気づける余裕がある時は

ちょっとや そっとの事で

落ち込んだり 迷ったり




しないものだと

気が付きました。




サロンオーナー

エステティシャン

セラピストさん。




どんなに忙しくても

気持ちが 上向かない時でも




心にゆとりを 持てるように。




何かにつまったら

一度 散歩に出かけてみては

いかがでしょうか。




いろんなものを見て

感じて ゆっくり 深呼吸をひとつ。







ささいなことかもしれませんが

力が 湧いてくるかもしれませんよ。




辛い時こそ ゆとりをもって。




落ち込んだり 迷ったりしたら

気軽に連絡して下さいね。














どんな 事でも 気軽に相談してください!

 
 

サロンオーナー

エステティシャン

セラピストの皆さんの力になります!ウインク

 

 

Pono 株式会社(ポノ カブシキガイシャ)
FAX : 079-223-6652
 
 

 神山 信次(こうやま しんじ)

 
 
・はり師   きゅう師
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・WBC マッサージトレーナー
 
 
運営店舗
 

・女性専用 統合医療サロン 

    Trico -Beaute (トリコボーテ)

    TEL : 079-223-6662

 

・トータルスキンケア専門  lino (リノ)

    TEL : 079-240-5688


・蘇生小顔&美容矯正専門  lino (リノ)

    TEL : 079-287-8662
 

 

⬇️ こちらも是非!おねがい

 

 

 

神山 映子(こうやま ようこ)

 

 

 
・理学美容士
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・PCTS ストレッチトレーナー
・WBC マッサージトレーナー
 

 

 

ようこ先生のブログ

 
ようこ先生の Instagram