vol. 369


 

 

しんきち先生 です。 ひらめき電球グラサンひらめき電球

 

 

 

 

 

さてさて グラサン





長くお付き合い頂いている

サロン様への定期訪問。




今回のテーマは「自分自身」







自分自身の強みを

見つけようと いうことで

皆んなで ディスカッション。




自分で自分のことは

中々 わからない。




だったら 周りの人に聞いてみよう!


「私の強みって 何?」




スタッフさん同士で

報告しあって 褒めあって。




中々 気持ち悪るそうで 爆笑爆笑爆笑




結局 終わってみたら

皆さん 生き生き 🎶




しっかり コミュニケーションが

取れたようで。


良かったですね!







自分では 当たり前にできること。

自分にできるからといって

周りの人も できると

思いこんでしまっていること。




このようなことの すれ違いで

うまくいかないことが

多々あること。




その自分勝手な思いを

少し視点を変えるだけで


それって 自分のスゴイ

強みだったりするんです。







自分はできるけど

周りの人は できないこと。


その 自分ができるけど

ってことが


周りの人に 役立つことをやと

気づいてないんです。




だから 当たり前に 思わず

何で できひんの?って 思わず


周りの人に 聞いてみて。




そしたら これからの仕事に

大きく左右する 大ヒントが

出てくるかも しれませんよ!




そんなきっかが欲しい方

中々 ディスカッションが 難しい方


気軽に連絡して下さいね。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな 事でも 気軽に相談してください!

 
 

サロンオーナー

エステティシャン

セラピストの皆さんの力になります!ウインク

 

 

Pono 株式会社(ポノ カブシキガイシャ)
FAX : 079-223-6652
 
 

 神山 信次(こうやま しんじ)

 
 
・はり師   きゅう師
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・WBC マッサージトレーナー
 
 
運営店舗
 

・女性専用 統合医療サロン 

    Trico -Beaute (トリコボーテ)

    TEL : 079-223-6662

 

・トータルスキンケア専門

     lino (リノ)

    TEL : 079-240-5688

 
 
 

⬇️ こちらも是非!おねがい

 

 

 

神山 映子(こうやま ようこ)

 

 

 
・理学美容士
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・PCTS ストレッチトレーナー
・WBC マッサージトレーナー
 

 

 

ようこ先生のブログ

 
ようこ先生の Instagram