vol. 362


 

 

しんきち先生 です。 ひらめき電球グラサンひらめき電球

 

 

 

 

 

さてさて グラサン





最近 ホーーーントに

タロットの方の相談も増えてきて


ものすごーーーく有難いのですが

ホンマに 何屋さんか

わからんように なってきた。チュー


タロット占いは

サービスですよーーー!チュー







で!




最近は

「何か 住んでるところが 気になるんです」

「何か 悪いことが立て続けに おこるんです」

などなど…




不思議系の相談が…




私は みなさんが選んだ

タロットカードを読み解くだけで




お祓いができたり

なんか見えたり しませんから!


そんな 不思議な力は ありませんから!







タロット占いができる

ただの おっさん ですからね!チュー




って よく言ってます。




まあ 不思議なことを

頭から 否定はしませんが




自分の気の持ちようで

何かを「引き寄せ」てしまう

ことは あるかもしれませんね。


それが 良いことにしても

悪いことにしても。




まあ この「引き寄せ」という

言葉は よく耳にしますが

とくに この言葉が 不思議系の

話ではなく




自分の望むこと

欲するものが あるならば


人に話したり

相談したり

発信したり することで


情報に敏感になれたり

助けてくれる人が あらわれたり。


その結果 自分の思うことに

早くたどり着けるかも しれません。







大切なのは


アンテナを張ること

人の声に耳を傾けること




気持ちも フットワークも

軽い 素直な人が

自分の臨む結果に

いち早く たどり着けるのでしょう。




多分 これが「引き寄せ」って

ことなんでしょうね。




私は こういう意味での「引き寄せ」の

アドバイスや サポートはできますが




何か 変な 霊的な「引き寄せ」の

お祓いや アドバイスは できませんから!チュー







一番は 素直に フットワーク軽く

仕事に プライベートに励むことです。照れ




また 自分では分からず

何かしらの 後押しが 必要なら

気軽に相談して下さいね。照れ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな 事でも 気軽に相談してください!

 
 

サロンオーナー

エステティシャン

セラピストの皆さんの力になります!ウインク

 

 

Pono 株式会社(ポノ カブシキガイシャ)
FAX : 079-223-6652
 
 

 神山 信次(こうやま しんじ)

 
 
・はり師   きゅう師
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・WBC マッサージトレーナー
 
 
運営店舗
 

・女性専用 統合医療サロン 

    Trico -Beaute (トリコボーテ)

    TEL : 079-223-6662

 

・トータルスキンケア専門

     lino (リノ)

    TEL : 079-240-5688

 
 
 

⬇️ こちらも是非!おねがい

 

 

 

神山 映子(こうやま ようこ)

 

 

 
・理学美容士
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・PCTS ストレッチトレーナー
・WBC マッサージトレーナー
 

 

 

ようこ先生のブログ

 
ようこ先生の Instagram