vol. 343

 

 

 

しんきち先生 です。 ひらめき電球グラサンひらめき電球

 

 

 

 

 

さてさて グラサン




最近の私は 何屋さんなんやろ?チュー


って思う 今日この頃。爆笑




サポートさせて いただいている

サロン様や 取引先の方に


「次の打ち合わせの時に

   タロットカード持ってきてね!」


って ほぼほぼ言われる。







たぶん ブログに一回書いたかな?

タロットできるって。




結構 皆さんブログを

見ていただいているようで


いつどこに行っても

タロットで みてみて!

って 言われる。




最近の私のイメージは

「タロット占い師」チュー


一応 治療家 兼 教育係 爆笑




なんですが びっくり




タロットカードを使うことによって

相手が目に見えて わかりやすいのと


私個人の考えは 話しせず

カードの意味を 伝えるだけなので

自分で気づきやすいようです。照れ




これからの事で

必要なこと

不必要なこと

などなど…




目の前に 突きつけられるので

聞きやすく 話が 入りやすいみたいです。チュー


そして そこから

これから どうするのか?

これから 何がしたいのか?


たくさんのディスカッションが 始まります。照れ




まぁ 占いって感じではないので

占い好きな人には 物足らないかもです。チュー




皆さんは 自分で決めて

または 仲間と共に

これで いいと信じて

歩いている道。




そこが 今ひとつ

思うような結果が

出ていないのであれば




思い切って 行動 やり方を

変えてみるのは どんなでしょう?




きっかけは 何であれ

自分を変える

何かを変える

は〜じ〜め〜の だ〜い 一歩!







まずは動かないと

何も 動かない。


自分が動かないと

波が立たない。


じっとしてるだけでは

濁っていくだけ。


その場で バタバタするだけでは

濁っていくだけ。




皆さんは 美容の専門家として

歩むことを 選択したんでしょ?




美容の専門家として

動き出したのは良いが


自分の思う業界でなかったから

迷い 戸惑い 自信なくしてる?







外から見ていたイメージと

実際のギャップ。




本音隠して 装って。

等身大で いいのに

背伸びしようと もがいて もがいて。


お見通しです。




そんなん 違いますか?




そんな時に スーーーっと

あなたの心に入って

利用しようと 近づいてくる

輩が でてくる。




利用するだけ利用して

もう 吸うものなくなったら


はい さいなら。




そうならないように


何でもいいから

動くキッカケを見つけて! 


いろいろな方法があるけど

時には 他人の言葉に

頼ってみるのも ひとつの方法。







あかんかったら やり直したら ええし!




次のステップへ 行くには

それぐらいの気持ちで動くのが

近道かもね。照れ




他人の言葉が

必要なら 下記まで 気軽に連絡して下さいね。照れ


あなたが納得する

答えがでるまで付き合います。照れ




ツボ買えとか 印鑑買えって

言わないから安心して連絡してね!爆笑




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな 事でも 気軽に相談してください!

 
 

サロンオーナー

エステティシャン

セラピストの皆さんの力になります!ウインク

 

 

Pono 株式会社(ポノ カブシキガイシャ)
FAX : 079-223-6652
 
 

 神山 信次(こうやま しんじ)

 
 
・はり師   きゅう師
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・WBC マッサージトレーナー
 
 
運営店舗
 

・女性専用 統合医療サロン 

    Trico -Beaute (トリコボーテ)

    TEL : 079-223-6662

 

・トータルスキンケア専門

     lino (リノ)

    TEL : 079-240-5688

 
 
 

⬇️ こちらも是非!おねがい

 

 

 

神山 映子(こうやま ようこ)

 

 

 
・理学美容士
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・PCTS ストレッチトレーナー
・WBC マッサージトレーナー
 

 

 

ようこ先生のブログ

 
ようこ先生の Instagram