vol. 321


 

 

しんきち先生 です。 ひらめき電球グラサンひらめき電球

 

 

 

 

 

さてさて グラサン




やりたいことが やれてない!





って方々 たくさん いらっしゃいますよね。




結構 どこ行っても 言わはる方 多いです。




先生!

めったに 自分のやりたいことを

やってる方って そうそう いませんよ。チュー




よく言います。




皆さんも わかってはる 思いますけど

やりたい事とやれることは違います。




やりたい事をやれてる人は

ものすごい 頑張ったか

タイミングと運が良かったんやろね。







皆さん

いきなり 自分のやりたい事を

やろうとする。




いざ! やりはじめると


あれが良かったかな?

これが良かったかな?

あーすれば もっと 良かったかも…


って いろいろ考え出す。



かといって 走り出したら 止まれない。







やりたい事

この先 どうなってるか

は考えてるのに


それとは 離れていってしまう自分。びっくり


ってことに なってしまう。ショボーン




でも そこで


私の思てる事と違うやん!チュー


って思ったとしても

グズグズ言うたらあかん。


言う必要もない。照れ




なんで?びっくり




自分が この先どうなってるか?

具体的に 考えてるのでしょ?

結果が 想像できてるのでしょ?




それなら 大丈夫!







何で大丈夫?




行き先が決まってたら

ちゃーーーんと 修正できるから。




自分の思ってる経緯や過程と違ってても

行き先決まってたら そこへ 戻していけるから。




なーーーんも 決まってなかったら

そのまま あっち向いてホイ で

修正効かないし 修正しようがない。




そこへ たどり着くのは 1つではない。

いろいろな 方法があるから。







先ずは生活せなあきません。

そのためには お金儲けせなあきません。




それには 嫌なこと 嫌いなこと

せなあきません。




みーーーんな そうですよ。

あなた だけてはありません。




方法はどうであれ

自分の行きたいとこに たどり着けばいいわけで。




でも 一回 頭の中 整理してみて下さいね。


自分がなりたい先

自分が思っている経緯

今 自分が何してるのか


何でも いいんで 書き出してみて下さい。







その 書き出してみたものに

今いる自分に近かいものがあれば

そこへ向かってどうすれば良いか?

考えやすいでしょ?照れ




とにかく 今 やれることから やっていけば


あっちこっち 行ったとしても

最後に 行きたいとこに

到着すれば OK ですからね。照れ




わからんかったら

気軽にお問い合わせ下さい!
















どんな 事でも 気軽に相談してください!

 
 

サロンオーナー

エステティシャン

セラピストの皆さんの力になります!ウインク

 

 

Pono 株式会社(ポノ カブシキガイシャ)
FAX : 079-223-6652
 
 

 神山 信次(こうやま しんじ)

 
 
・はり師   きゅう師
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・WBC マッサージトレーナー
 
 
運営店舗
 

・女性専用 統合医療サロン 

    Trico -Beaute (トリコボーテ)

    TEL : 079-223-6662

 

・トータルスキンケア専門

     lino (リノ)

    TEL : 079-240-5688

 
 
 

⬇️ こちらも是非!おねがい




神山 映子(こうやま ようこ)



・理学美容士
・光線療法士
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・光線療法指導員
 (一般社団法人 日本光線療法協会)
・PCTS ストレッチトレーナー
・WBC マッサージトレーナー

 

ようこ先生のブログ

 
ようこ先生の Instagram