☆祝☆ おかえりなさい Mr.Kさん | しんきちのインドネシア滞在記

☆祝☆ おかえりなさい Mr.Kさん

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


日本に帰っていたMr.Kさん 無事インドネシアに戻ってきました。

ということで、昨日の夜はアパートのレストランでお待ちかねの

お土産パーティーでした。o(^▽^)o


今回のおみやげはこちら じゃ~んビックリマーク


しんきちのインドネシア滞在記

(≧∇≦)キャー♪今回も大量のお土産ドキドキ

ありがとう Mr.Kさん。



日本酒で乾杯して、さてさてお土産を頂きます( ^∇^)


まずは、これ
しんきちのインドネシア滞在記



しんきちのインドネシア滞在記

豊橋名物 ヤマサのちくわ&静岡 田丸屋のわさび漬け

ちくわにたっぷりとわさび漬けをつけて頂きました。


ぷりぷりとしたちくわの食感とわさびの爽やかな感じが一体となって

それはそれはもうあなた

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 最高です。

まさに、東海地方の産んだ奇跡のコンビといった感じでしたよ。


今回は更に、ヤマサ練りもの詰め合わせも頂きましたぁ( ^∇^)

下の写真はごぼ天

しんきちのインドネシア滞在記

しんきちのインドネシア滞在記


食感はちくわと同様プリプリで、甘さが強調されている感じ!

おかげで、お酒がじゃんじゃん進みました (*^▽^*)酔っ


続いての登場はこちら
しんきちのインドネシア滞在記

しんきちのインドネシア滞在記

福岡かねふくの明太子です!O(≧▽≦)O ワーイ♪

この見た目からして そそられます。

お味はもちろん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


最後のごはんに残しつつも、ちょっとずつ つまんで・・・

頂きましたよ( ̄▽ ̄)



Mr.Kさんの土産話や、いない間の話、次回の罰ゲームの話等

とりとめのない話をしながら 宴は進んでいくのでした。


《続く》