今日は、買い物に行きました( ^∇^) | しんきちのインドネシア滞在記

今日は、買い物に行きました( ^∇^)

会社が終わった後、ちょっとプラプラしたくて

アパートから、車で20分くらいのところにある、

ちょっとしたデパートのようなところに行ってみました~ o(^▽^)o


やっぱり興味は食品売り場!

それ以外はまったく興味なし!?


エスカレーターを降りて地下へ

しんきちのインドネシア滞在記

万引きがかなり多いのか、

カウンターにかばんを預けてから、店内に入ります(ー。ー)



そしてまっすぐお菓子売り場へ・・・子供みたいです


まずはポテトチップス お気に入りはLaysのやつO(≧▽≦)O


しんきちのインドネシア滞在記


物色していると おお~目

コアラのマーチの大群を発見!


しんきちのインドネシア滞在記

なつかしさに、ついつい買っちゃいましたo(^▽^)o


いろいろ見て、楽しんだあとレジへ



しかしレジは、大渋滞ビックリマーク


しんきちのインドネシア滞在記

30個以上もレジがあるのに、動いているレジは4つだけ、

店員は慌てるそぶりも見せず、関心するほどのマイペース♪


さすがです(゚∇^d)


結局20分ならんで、やっと買えました。


今日、買ったのはこちら


しんきちのインドネシア滞在記

LAYSのポテトチップス(のり味) 4000ルピア(約40円)

コアラのマーチ 6600ルピア(約66円)

チートス 2150ルピア (22円)

コピコ(コーヒー味のアメ) 4950ルピア(約50円)


LAYSのポテトチップスはのり味がはオススメです( ^∇^)


コピコのアメは、濃厚なコーヒーの味で美味しいので、日本に

お土産でもっていったりします。

でも値段はいえませんけどね ( ´艸`)




まあ、そんなこんなで

今日も平和なインドネシアでした!!