インドネシア在住 はじめてのブログ | しんきちのインドネシア滞在記

インドネシア在住 はじめてのブログ

はじめまして


インドネシア在住の会社員です。

妻と子供を日本に残し、スカルノハッタの空港に降り立ってから、早6ケ月が経ちました。

最初、会社から『インドネシアへ行け』といわれたときは、


ゲゲゲー叫び なんで俺が・・・


という感じでしたが、暮らしてみると、日本食レストランもたくさんあって

食べるものもには不自由は無いし、運転手つきの生活だし、

寒くはないし(但し暑い)、ゴルフはできるし、アパートにはプールもついてるし、

最近では、もうずっといてもいいかな などと考えるようになってきました。


新年を迎え、こちらでの暮らしを日記にでも書こうかと思い立ったのですが、

いっそブログにしちゃえ! はじめてみることにしました。


どうかよろしくお願いします。