おまめ、くちばしを唇に奪われる | おまめまめまめおまめまめ

おまめまめまめおまめまめ

9月15日・・・嵐の中我が家にやってきた青いマメルリハ、おまめ。
彼は凄まじいビビリだった!そして、「シードよりもペレットを好んで食べる」という、なかなかのツワモノ。
果たして、しんきちさんはおまめちゃんを手の内にできるのか!

こんばんは。おまめちゃんどすえ。(京都弁)

相変わず、きゅーとどすえ。(京都弁)

ぎやあああああああああああ!変質者ああああああああああ!

でも・・・許したの💛

 

おぢちゃんがホモだったなんて・・・

 

あ、ところでおぢちゃんですが、「ぜんそくの原因は黄砂の可能性が高い」「アレルギーなら治療の方法もあるけど、大気汚染だと、対症療法しかない・・・」ということで相当へこんでいるかと思ったんでしゅが・・・

 

「やい!テレビ東京!池の水抜く暇があったら、中国の砂漠、全部コンクリで埋めてこい!あと、日本のスギとヒノキ全部抜けや!」って東京12チャンネルに苦情を入れたらしいでしゅよ・・・さすがは「薄っぺらい正義が大嫌いなおぢちゃん」でしゅ。ただでは起きません。