おまめ、アメブロ遅いよ! | おまめまめまめおまめまめ

おまめまめまめおまめまめ

9月15日・・・嵐の中我が家にやってきた青いマメルリハ、おまめ。
彼は凄まじいビビリだった!そして、「シードよりもペレットを好んで食べる」という、なかなかのツワモノ。
果たして、しんきちさんはおまめちゃんを手の内にできるのか!

というわけで、そうなんです。

こういう写真とか

こういう写真とかね、載せようとすると、すごーく時間がかかる。

で、不惑のここっとライフとか、しこしここまめとか、ソメルリハのマラです、とか見に行こうとするじゃん。

いつまでたっても画面が変わらん!

もう、今、悪循環ですね。「そもそもマイページにたどり着くまでが遅いから更新する気が失せる」「先輩方のページを見に行こうにもちっとも画面が切り替わらない」「だから、離れる」

解決方法ありませんかねえ・・・FBとかインスタとか、特に支障はないんですけど・・・ワシも折角相手してくれる先輩方に不義理はしたくないのです。
運営さん、どーなってんの?