おまめ、ここ・・・ねえ・・・ここ・・・♡ | おまめまめまめおまめまめ

おまめまめまめおまめまめ

9月15日・・・嵐の中我が家にやってきた青いマメルリハ、おまめ。
彼は凄まじいビビリだった!そして、「シードよりもペレットを好んで食べる」という、なかなかのツワモノ。
果たして、しんきちさんはおまめちゃんを手の内にできるのか!

安定の可愛さのおまめちゃん

シードを堂々とつまみ食い。

おすまし。

体重も27グラムから28グラムへと成長中。無事1歳半を1月9日に迎えました。

皆様の温かいアドバイスのおかげです。

なので、とくべつにおまめちゃんの性感帯を教えましょうwww

えくすたすぃぃぃぃぃ・・・・(おまめちゃん、談。なお、意味は知らない模様)