デビューしました | しんきのブログではないです

デビューしました

{F01DB6C9-2710-4B65-A38B-3E71B9B9242F:01}

デビュー戦だった7月6~8日の京王閣、2戦目の13~15日の松戸も応援ありがとうございました。

連日の声援がとても力になりました。

どっちの開催も決勝までは1着で勝ち上がれたものの、優勝できずに凄く悔しかったです。

あんな小さいレースをしてしまった自分に「次も頑張れよー!」と言ってもらえたこと、凄く嬉しかったです。

競輪学校の時から、ファンあっての競輪と教わってきました。

あぁーこういう事なのかと少し実感しました。

負けても負けた瞬間から俄然やる気が出てきました。

自分はまだまだザコですけど、少しはやっていけるのかな?と思えた事も収穫だったと思います。

この気持ちを忘れることなく精進します!

次の大宮まで1ヶ月くらい空くのでみっちり練習して、早くいい報告できるよう頑張ります。

競輪選手になって初勝利のスリット写真を記念に印刷してくださいました

{1C3C1B01-1A2F-429F-A536-F57A5E73A569:01}

では